お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/07/21 10:00〜22:55

REAL取材

仙川UNO

 

7月21日、東京都調布市にある「仙川UNO」にて、REAL取材をおこなった。

当ホールは京王線・仙川駅から徒歩1分とアクセス抜群のホールである。

 

14時半過ぎの4円パチンココーナーを見てみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」、「CR吉宗」などが活況。機種のポテンシャルを最大限まで発揮するプレイヤーもおり、満足感を得られていたようだ。

 

また、定番機種である海物語の支持も厚く、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」にも、華やかな光景が広がっていた。

 

多彩な機種構成が魅力的な2円パチンココーナーの盛り上がりも大きい。嬉しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多く、その笑顔は記憶に残るほどに印象的であった。

 

パチスロコーナーでは、新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が大盛況。機種の醍醐味を堪能している姿が多く、充実した遊技をおこなえていたようだ。

さらに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」なども好評。なかには、狙い通りという表情のプレイヤーもおり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「ハナビ」などのボーナスタイプからも、活気が感じられた。プレイヤーの期待に応えている台が多く、単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっているようにみえた。

 

入り口付近には、ドリンクやソフトクリームなどを扱う本格的なカフェが併設されており、遊技の合間にここでひと息ついてみるのもよいだろう。 

スタッフは常にプレイヤーの状況を確認しており、迅速な対応を心掛けているようだ。また、ホール内を巡回して床面や遊技台のまわりなどすみずみまで清掃を行っていた。

店内の至る所で笑顔が広がっていた「仙川UNO」。REAL取材を通して、同店の大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ