お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2017/08/11 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

8月11日にREALガールをおこなったのは、新潟県長岡市の「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

さっそくホールにはいると、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

今回のREALガールは、黒髪ストレートが似合う、つかさちゃん。

ニコッと笑う顔もかわいらしく思えた。

 

13時ごろの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が好評。機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

また、沖スロもにぎやかな状況。

とくに、「沖ドキ!-30」の盛り上がりが大きく、心から遊技を堪能しているといった姿も目にしている。

 

プレイヤーと談笑しているつかさちゃんの姿も目撃。

遊技の話題などで会話が弾んでおり、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

4円パチンコにおいては、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」がひときわ注目を受けていた。

活躍をみせているプレイヤーが多く、シマ内は華やかなムード。うれしそうな笑顔が、心から楽しめていることをあらわしているようであった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに活気のあるシーンが広がっていた。

 

低貸し玉コーナーにも多くのプレイヤーが集合。

5円パチスロでは、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロ モンキーターンⅢ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

また、海物語シリーズを中心に1円パチンコも明るい雰囲気に包まれていた。

 

賞品コーナーをみてみると、夏のスイーツフェアと書かれた看板を発見。隣には全国各地のお菓子が並んでおり、つかさちゃんも興味津々といった様子であった。

また、充実した設備面も魅力的。レストスペースには漫画本が豊富に用意されているため、しっかりと気分転換ができそうだ。

丁寧な接客をおこなうスタッフなども含め、多くの面が優れていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

 

この日は、つかさちゃんの素敵なマイクパフォーマンスも聞くことができた。

また、うちわを配るお手伝いでも活躍し、プレイヤーたちに涼しい風を届けていた。

多彩なトキメキに彩られている「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。笑顔になれる要素が満載の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ