お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/08/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

8月1日、兵庫県神戸市西区にある「マルハン神戸店」でREAL取材をおこなった。

この日も多くのプレイヤーが詰めかけており、同店が信頼されていることをうかがい知ることができた。

 

16時前の4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」などで活躍するプレイヤーを複数目撃。そこかしこに華やかな光景が広がっていた。

 

「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、海物語シリーズでも機種のポテンシャルを存分に発揮したプレイヤーが続出。シマ全体が活気にあふれていた。

同様に2円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキとした表情で楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「押忍!番長3」や「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」などで、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーを確認。周囲のプレイヤーから注目を集めていた。

 

ジャグラーシリーズは、機種を問わず高稼働。特に「ハッピージャグラーVII」は全台フル稼働という盛況ぶりで、さらに機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが数多く見受けられた。

 

スタッフは常に迅速且つ丁寧に対応。接客意識の高さを感じることができた。また清掃もこまめにおこない、台周りや床面などホール内はすみずみまで清潔に保たれていたのが印象的だった。

レストスペースには、大きめのソファーやマッサージチェアを完備。遊技で疲れた体を、芯から癒してくれるはずだ。

プレイヤーたちの笑顔があふれている「マルハン神戸店」。あらゆる面で愛されている理由を実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ