お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/08/08 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

8月8日、兵庫県神戸市西区にある「マルハン神戸店」にてREAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わず大勢のプレイヤーが駆けつけており、パチンコ・パチスロ共ににぎわっていた。

 

16ごろに4円パチンコをチェックしてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛り上がり。

ほかに「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも、至る所で活躍するプレイヤーが見受けられた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも活況。さらに「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの遊パチの支持も厚く、空き台が見当たらない状況だった。

2円パチンコにおいても、4円パチンコに並ぶほど海物語シリーズが人気。プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿が印象に残っている。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出していた。

そのほか「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」も高稼働となっており、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に楽しんでいるようだった。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも大好評。あふれんばかりのプレイヤーでにぎわうシマ内の雰囲気はとても明るく、各人とも今後の展開に期待している様子で真剣に台と向き合っていた。

 

同店にはカフェコーナーが完備され、誰でも手軽にドリンクや軽食を楽しむことが可能。値段も安価で、利用するプレイヤーが多そうだ。

さらに分煙ボードが設置されているなど、タバコの煙が気になるプレイヤーにとっても嬉しい設備が整っている。

清掃スタッフによってキレイにされている店内は、すみずみまで清潔感抜群。また、スタッフの笑顔で丁寧な接客を目の当たりにし、サービスに対する意識の高さをうかがい知れた。

多くのプレイヤーから注目を浴び続けている「マルハン神戸店」。その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ