お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/08/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

8月22日、兵庫県神戸市西区にある「マルハン神戸店」でREAL取材をおこなった。

ファン感謝デーが開催されていた取材当日、たくさんのプレイヤーが来店しており、至る所に明るい笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」など海物語シリーズを筆頭に盛況。機種の魅力を存分に味わえているプレイヤーが多く、それぞれ納得の時間を送っているようにうかがえた。

 

「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などの盛り上がりも大きい。

2円パチンコでも様々なスペックの機種が楽しまれていた様子。集まったプレイヤーたちは満足そうな表情を浮かべていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でプレイヤーの華麗なパフォーマンスを目撃。それぞれ心から遊技を堪能しているようだった。

 

豊富な機種数を揃えているジャグラーシリーズも活況。「ゴーゴージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~」などで活気のあるシーンを目にしている。

 

空き台の清掃がスピーディーにおこなわれ、ホール内のすみずみまで清掃が行き届いているなど、清潔感は抜群。また、プレイヤーからの呼出しにも迅速且つ笑顔で対応しているスタッフにも好感を抱いた。

そしてこの日はファン感謝デーということもあり、カウンター周辺に賞品がずらりと並び、物欲しそうに足を止めるプレイヤーも多かった。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれている「マルハン神戸店」。人気の理由を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ