お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/08/29 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

8月29日、兵庫県神戸市西区の「マルハン神戸店」にてREAL取材を敢行。

取材時、店内には既にたくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかなムードに包まれていた。

 

16時ごろに4円パチンコを見て回ると、「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」といった、海物語シリーズが大盛況。シマ全体から活気が感じられた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。実に楽しそうな雰囲気が広がっていた。

2円パチンコは全体的に高稼働。特に海物語シリーズの人気が高く、どの機種においてもほぼ満席だった。

 

20円パチスロをチェックしてみると、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」でポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが続出。それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

そのほか「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などで、機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーを目撃。いずれも真剣な表情で台と向き合っていた。

 

レストスペースには、大きめのソファーやマッサージチェアを完備。遊技で疲れた体を、体の芯から癒してくれるはずだ。

店内の清掃は徹底されており、常に清潔感が保たれている。スタッフは呼び出しに対して迅速に反応。あふれんばかりの笑顔も印象的だった。

満足のいくサービスで、プレイヤーからの支持も厚い「マルハン神戸店」。その魅力を十分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ