お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2017/08/19 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

8月19日、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」でREAL取材をおこなった。

朝から多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ、パチスロいずれも各シマにおいてにぎわっていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に活況。高稼働となっているだけでなく、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

 

ほかに、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などぱちんこCR北斗の拳シリーズも空き台が見つからないほどに支持されていた。機種の性能を上手く引き出したプレイヤーたちの笑顔も印象的に残っている。

 

20円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」など沖スロが盛況。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを至る所で目撃している。

また、バラエティコーナーも多くのプレイヤーでにぎわい、各所で華麗なパフォーマンスが見られた。

 

「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」からも活気が感じられた。どのような機種を選んでも、心ゆくまで楽しめることが伝わってきた。

 

低貸しコーナーも支持が厚い。1円パチンコについては、様々な機種のシマに笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

5円パチスロにも多くのプレイヤーが集結。各人とも思い思いに機種を選び、納得いくまで楽しめていたようだ。

 

スタッフの丁寧な挨拶には好感を抱いた。スピーディな対応でプレイヤーを待たせることなく、接客意識が高い。また店内はすみずみまで清掃が行き届き、ホール内はどこを見ても清潔さが感じられる。

広々として、漫画本なども用意されたレストスペースも居心地が抜群。長時間の遊技でも、気分をリフレッシュするために有効に利用できそうだ。

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」が厚く支持されている理由を、改めて体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ