お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2017/08/27 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

龍の存在を探る「双龍」。

8月27日に舞台となったのは、新潟県長岡市の「デルゼビッグサイト長岡川崎店」だ。

華やかな雰囲気に包まれているホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

活躍をみせるプレイヤーが多かったのが「沖ドキ!-30」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあり、シマ全体に充実した時間が流れているように感じられた。

理想的ともいえる展開で、遊技を楽しめているプレイヤーのにこやかな表情も印象的。

また、空き缶などがこまめに回収されており、快適に過ごせるといった感想も抱いた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率は高設定ほど高い。状態を問わずにカウントして、設定推測に活かそう。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードに移行しやすいといった特徴をもつ。設定6は通常A・Bにおけるボーナス確率も高いため、200Gを超えにくいといったポイントを覚えておこう。

 

いくつもの素敵なシーンに出会えた「双龍」。心から楽しめていたプレイヤーも多そうだ。

また、たくさんのマンガが置いてあるレストスペースもプレイヤーたちから好評となっていた。設備が充実していることも、支持を集めているポイントであるように思う。

遊技面と環境面がどちらも充実しているからこそ、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」は大きなにぎわいをみせていたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ