お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM燕三条店

8月19日にむかったのは、新潟県三条市のパチスロ専門店である「VEAM燕三条店」。

活気づくホール内にて、龍の存在を確かめるべく「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

うらやましさを覚えるほどに魅力的なシーンも目撃。遊技に対する満足度も高そうだ。

また、台間にドリンクホルダーが設置されているなど、設備にも好感を抱くポイントが多かった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンもある。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔を通して、楽しげな雰囲気が感じられた。

スタッフのこまめな清掃により、ホール全体が清潔に保たれていることも好印象。「VEAM燕三条店」は気持ちよく過ごせるホールといえるだろう。

また、賞品コーナーにも注目した。財布やオイルライターなどが並んでおり、プレイヤーたちにとって遊技後の楽しみとなっているように思えた。

大きな盛り上がりのなかで、龍の存在を確認できた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ