ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

8月19日に「双龍」を敢行。新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」がその舞台だ。

パチンコとパチスロを問わずに、さまざまな機種が活気づくなかで、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

楽しい雰囲気が広がっている「沖ドキ!-30」に注目した。

稼働率が高いだけでなく、笑顔も多い状況となっていたため、プレイヤーたちは素敵なひとときを過ごせていたように思う。

満足感を得られていることがうかがえるほどに、プレイヤーの表情は明るい。

また、空き缶などがこまめに回収されていることにも好感を抱いた。キレイな環境のなかで気持ちよく楽しめることだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。通常時とボーナス中を通してカウントできるだけに、サンプルが集めやすく、設定推測の主軸として活用できる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードに移行しやすいこともポイントだ。

 

プレイヤーが心から楽しめると思えるほどに、「VEAM五泉店」は大きな盛り上がりに包まれていた。

マンガとテレビがあるレストスペースも魅力的。利用しているプレイヤーのにこやかな表情からは、存分にリフレッシュできている様子もうかがえた。

「沖ドキ!-30」を中心に広がっていた鮮やかなシーンのなかに、龍の存在を確認できた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ