ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/08/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

8月9日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」でREAL取材をおこなった。

朝から多くのプレイヤーが列を形成。ホールへの期待がこちらにも伝わってくるようだった。

 

開店直後の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が早くも空き台が見当たらないほどの状況に。

20円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」などに人気が集中しているようだった。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、朝に引き続き「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛り上がり。理想的な展開に笑みを浮かべたプレイヤーを目にしている。

 

華やかな光景は「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」などにも広がっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

また、1円・0.5円パチンコもにぎやかな状況。既にたくさんのプレイヤーが集まっているシマ内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロについては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況で、機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーも目撃している。

 

そのほか、「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」の盛り上がりも大きい。

さらに「押忍!番長3」やジャグラーシリーズなども盛況で、遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

5円パチスロでも、あらゆる機種が支持されており、機種の魅力を存分に味わえているようなプレイヤーが多かった。

 

食事処『華』の併設や広々としたレストスペースも魅力的。遊技以外の時間でも有意義に過ごせそうだ。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、遊技台周りや床面などもクリーンな状態が保たれている。プレイヤーを待たせず、元気良くテキパキと接客をおこなっているスタッフにも好感を抱いた。

多くのプレイヤーが「VEAM五泉店」に集まる理由を、改めて確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ