お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗: キャロル上峰店 PR

実施日:2017/08/18 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

8月18日、佐賀県三養基郡上峰町にある「キャロル上峰店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。明るい雰囲気がパチンコとパチスロの各シマに広がっていた。

 

15時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズが大人気。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

また、楽しげな光景は「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRリング 終焉ノ刻」などでもみられた。

 

1円パチンコにおいても、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

 

20円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。シマ全体に笑顔が広がっていただけに、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多いことだろう。

ほかにも、「グレートキングハナハナ-30」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなどでプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、満足感を得られている様子であった。

 

パチンココーナーに設置されている各台計数機や肘置きなどの設備も充実しており、より快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。子供向けのおもちゃなども用意されているため、プレゼントとして選んでみてもよさそうだ。

「キャロル上峰店」が厚く支持されているホールであることを、REALに実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ