お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2017/08/19 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

8月19日、熊本県熊本市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは「123新市街店」。

ホール内をみわたすと、多くのプレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大にぎわい。機種の性能を引き出せているようなプレイヤーが多く、華やかなムードも伝わってきた。

そのほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活気づいていたことを記憶している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも盛況。笑みを浮かべるといったプレイヤーは、充実感が得られる遊技をおこなえていたことだろう。

また、1円パチンコにも遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」の支持が厚い。各シマで笑顔のプレイヤーがみられ、満足度の高さもうかがえた。

「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能できていたように思う。

 

ジャグラーシリーズも好評。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などで、目を引くようなパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認している。

また、5円パチスロにおいてもさまざまな機種が楽しまれていた。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。キレイに陳列されているため、気になる賞品もすぐにみつかりそうだ。

また、キビキビと対応するスタッフも多い。どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえることだろう。

遊技面から環境面まで、随所に魅力があふれていた「123新市街店」。

1日を通して、大勢のプレイヤーが訪れる理由をREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ