ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/08/25 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

8月25日、佐賀県三養基郡上峰町にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、カラフルな外観も特徴的な「キャロル上峰店」。

活気が感じられる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時頃の20円パチスロにおいて、注目を受けていたのが新台の「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」と「イノキロードトゥゴッド」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちは、機種の魅力を堪能できていたことだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などのにぎわいも大きく、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、定番機種であるジャグラーシリーズが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

また、「デジハネCRモンスターハンター4」や「CR009 RE:CYBORG」なども活気づいており、たくさんの笑顔を確認している。

 

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られていたようだ。

 

広々としたレストコーナーの居心地もよく、利用しているプレイヤーはリラックスしている様子であった。

また、スタッフの丁寧な接客も魅力に感じられた要素のひとつ。

元気な挨拶や空き台の清掃を手際よくおこなう姿など、好感を抱くシーンもたくさん目にした。

笑顔を引き出す要素が満載の「キャロル上峰店」。快適な遊技環境が整っているからこそ、大勢のプレイヤーから支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ