お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2017/08/19 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

8月19日、宮城県仙台市宮城野区にある「マルハン仙台新港店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日当日はあいにくの雨模様だったが、朝イチから続々とプレイヤーが来店。各人笑顔を見せながらも、今か今かと開店時間を待ちわびているようだった。

 

開店直後の4円パチンココーナーで、人気を集めていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」。遊技をはじめるプレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

また1円パチンココーナーにおいても、プレイヤーの真剣な表情から、これからの展開への期待感が伝わってきた。

 

20円パチスロコーナーを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが人気の様子。シマ全体に明るい雰囲気が伝わってきた。

また、5円パチスロコーナーも、ホール内の雰囲気は明るく、あちこちに笑顔が広がっていた。

 

14時頃になっても、4円パチンココーナーでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」が厚く支持されていた。至る所で明るい表情のプレイヤーをみかけており、機種の魅力を存分に楽しめている様子が伝わってきた。

 

1円パチンココーナーにおいては、海物語シリーズが安定の人気ぶり。空き台がほぼない状態で、老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

20円スロットコーナーでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大きな盛り上がりを披露。機種の性能を最大限に発揮している姿も目立ち、きらびやかな空間となっていた。

 

ほかにも、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「ハナハナ鳳凰-30」でも活躍するプレイヤーを目撃。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

ドル箱や遊技台周辺はこまめに清掃されており、店内はどこも清潔感であふれていた。

スタッフの接客は丁寧かつ元気があり、プレイヤーも心地良く遊技できていたように思う。また、ブランケットの貸し出しサービスやうちわの配布を行っていたことも印象に残っている。細やかな心づかいが感じられるサービス面も魅力のひとつだろう。

「マルハン仙台新港店」はパチンコとパチスロを心から堪能できるホールであると、あらためて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ