お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2017/08/26 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

8月26日、宮城県仙台市宮城野区にある「マルハン仙台新港店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日はあいにくの天候にも関わらず、朝から多くのプレイヤーが集まり、開店を心待ちにしている様子だった。

 

開店直後の4円パチンココーナーでは、新台の「CRめぞん一刻〜約束〜」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が人気で、今後の展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などに多くのプレイヤーが集まり、今後の展開を占うように遊技をおこなっていた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーを見てみると、朝に引き続き「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRめぞん一刻〜約束〜」が高稼働を維持。随所から華やかなムードが感じられた。

さらに、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでも、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーの姿を目撃している。

 

1円パチンココーナーにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などが盛り上がっており、プレイヤーは素敵なひとときを味わえていたようだ。

 

20円パチスロコーナーの様子をうかがうと、こちらも朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が活況。機種の特徴を上手く活かせているプレイヤーが多く、 羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

そのほか、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが抜群の存在感を放っており、シマ全体にきらびやかな光景が広がっていた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューアイムジャグラーEX」などのボーナスタイプも盛況。老若男女問わず、多くのプレイヤーがシンプルなゲーム性を思う存分堪能できていたようだ。

また、5円パチスロコーナーも好評の様子で、各々、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

レストコーナーにはマッサージチェアが用意されており、くつろいだ様子で休憩をとっているプレイヤーも多く確認できた。

明るい笑顔でプレイヤーに接しているスタッフの接客も好印象。また、ホール内はすみずみまで清掃されているため、快適な遊技空間となっていた。

遊技面の盛り上がりと環境面の充実ぶりなど、随所から居心地の良さが感じられた「マルハン仙台新港店」。心から遊技を楽しめる場所であると体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ