ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/09/03 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

9月3日にREAL取材をおこなったのは佐賀県三養基郡上峰町にある「キャロル上峰店」。

明るい雰囲気に包まれたホール内では、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

16時頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが支持を集めていた。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に海物語シリーズも人気があり、シマ全体から活気が感じられた。

 

4円パチンコとおなじく、1円パチンコに対する支持も厚い。

「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、海物語シリーズなど、たくさんの機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「政宗2」。プレイヤーは機種の性能を最大限に引き出し、満足感を得られている様子であった。

「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などのにぎわいも大きく、活躍をする姿を目にしている。

 

定番のジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプでも、プレイヤーたちは理想的といえる展開で遊技を楽しんでいた。

ほかにも、5円パチスロの「ニューパルサーデラックス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが活況。貸し玉料金を問わずに遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

遊技スペースやカウンター、通路などには、観葉植物が数多く設置されている。かわいらしい装飾も施されており、内装にもこだわっていることがうかがえた。

また、マッサージチェアやダイエット器具、漫画本などが用意されているレストスペースも好印象。心身ともにリフレッシュできる設備が整っていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

キビキビと対応しているスタッフや丁寧におこなわれている清掃なども含め、さまざまな面から「キャロル上峰店」の魅力をREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ