お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗:ウイング橋本店

実施日:2017/09/14 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング橋本店

 

9月14日にREAL取材をおこなったのは、和歌山県橋本市にある「ウイング橋本店」。

同店は、橋本市最大となるパチンコ・パチスロ合計840台を設置している大型ホールだ。

 

16時ごろの4円パチンコでは、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気。高稼働となっているだけでなく、機種の性能を堪能しているプレイヤーのまぶしい笑顔も目にすることができた。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などにも活気あるシーンを確認。

1円パチンコにおいても4円パチンコ同様、海物語シリーズをはじめ定番機種が好評。じっくりと機種の醍醐味を味わうプレイヤーたちの熱気が、シマ全体にあふれていた。

 

20円パチスロを見てみると、「押忍!番長3」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」などが盛況。理想的な展開となっているからか、満足気な表情を浮かべるプレイヤーが多かった。

 

定番のジャグラーシリーズをはじめとした、ボーナスタイプのシマに広がる光景も実に華やか。特に「ニューアイムジャグラーEX」においては、見事な活躍をするプレイヤーが周囲の注目を集めていた。

 

5円パチスロの支持も厚い。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」など、様々な機種でプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿があった。

 

同店には“ウイングカフェ”というカフェコーナーがあり、遊技中でもおいしいドリンクを飲める。また、広々としたレストスペースも完備されており、のんびりと休息できそうだ。

清掃スタッフによってシマ全体から遊技台の周りなどがこまめに清掃され、店内はどこを見てもクリーンな状態が維持されている。プレイヤーの呼び出しに迅速且つ丁寧な対応をしているフロアスタッフにも好感を抱いた。

遊技面・環境面どちらでも満足感を得られる「ウイング橋本店」。たくさんのプレイヤーが足を運んでいることにも納得の、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ