お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2017/09/03 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

熊本県熊本市にある「123新市街店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった9月3日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

午後の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目度も高く、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多かった。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などで明るい笑顔を確認している。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が盛況。シマ全体に広がる華やかな光景が、満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」、「押忍!サラリーマン番長」など、たくさんの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

ジャグラーシリーズにおいても、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

厚く支持されていた5円パチスロの盛り上がりも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

広々とした店内はこまめな清掃により、すみずみまで清潔。居心地のよさも感じられるため、プレイヤーは気持ちよく遊技を楽しめていたことだろう。

また、観戦用の椅子やクッションの貸し出しなど、サービス面も充実。こまやかな配慮があることも、支持されている理由のひとつであるように思えた。

遊技面も含め、あらゆる面から魅力が伝わってきた「123新市街店」。REAL取材通して、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ