お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗:ビッグアップル.周南 

実施日:2017/09/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグアップル.周南

 

9月15日、山口県周南市にある「ビッグアップル.周南」でREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ3種類、パチスロ2種類の計5種類の貸し玉料金で楽しむことができるホールだ。

 

17時ごろの2円パチンコでは、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、さらには遊パチなどが好評。笑顔のプレイヤーが多く、心から遊技を楽しめている様子だった。

 

1円パチンコにおいては、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 199バージョン」など海物語シリーズが人気。

また、0.2円パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわう状況。「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や牙狼シリーズなどに、微笑ましいシーンも確認している。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、様々なAT・ART機が盛況。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーたちが納得の表情を浮かべていた。

 

「押忍!番長3」や「マイジャグラーⅢ」でも、周囲の目を引くパフォーマンスを披露していたプレイヤーが印象に残っている。

5円パチスロも活況。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能し、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

忙しいなかでも明るい笑顔で丁寧な接客をおこなうスタッフにも好印象。また、店内だけでなく駐車場に至るまでこまめに清掃されていて、どこも清潔な環境が保たれている。

そして、店内には消臭BOXも設置されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーへの配慮があることも魅力的。

遊技面、環境面のどちらからも満足感を得られる「ビッグアップル.周南」。多くのプレイヤーが足を運んでいることにも納得のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ