お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗: ビッグアップル.周南  PR

実施日:2017/09/25 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグアップル.周南

 

9月25日、山口県周南市にある「ビッグアップル.周南」でREAL取材をおこなった。

同店は402台を収容可能な駐車場を完備。取材日もたくさんのプレイヤーが来店しており、至る所に明るい笑顔が広がっていた。

 

15時ごろの2円パチンコを見てみると、遊パチの「ちょいパチ美男ですねVCA39」が活況。

そのほか、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が満席となるほどの人気だったことも印象に残っている。

 

1円パチンコも好評。「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなど、様々な機種でプレイヤーたちがじっくりと遊技を楽しんでいた。

また0.2円パチンコにおいては、空き台が見当たらないほどの高稼働。「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 199バージョン」や「CR戦国乙女〜花〜」ではプレイヤーの見事な活躍も目にしている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など定番機種が盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体が熱気に包まれていた。

 

「バーサス」や「パチスロ アクエリオンEVOL」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」でも、微笑ましい光景を目撃。プレイヤーたちの表情も実にイキイキとしていた。

 

さらに5円パチスロもにぎやかなムード。「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりがひときわ大きく、遊技中のプレイヤーは周囲の注目を一身に集めていた。

 

店内のレストスペースは幅広いジャンルの漫画本が用意され、ゆっくりと休息が取れる空間となっている。

遊技台の周りをはじめ、駐車場にまで清掃が行き届き、どこもクリーンな状態が維持されている。また、元気の良い挨拶や丁寧且つスピーディーな接客で、プレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフにも好感を抱いた。

スタッフとプレイヤーの笑顔があふれている「ビッグアップル.周南」。同店の魅力を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ