お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2017/09/03 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

9月3日、REAL取材をおこなったのは新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望むプレイヤーの姿を確認。

午前は「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高い注目を受けていた。

 

午後の4円パチンコで、最も活躍が目立っていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。いずれも高い稼働率を誇り、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く華やかな場面は各所で確認できた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこGANTZ」でも華やかな光景が広がっており、プレイヤーは嬉しそうな笑みを浮かべていた。

1円パチンコでは、海物語シリーズを筆頭に様々な機種が好まれ、老若男女が楽しそうに遊技する姿があった。

 

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」やバラエティコーナーが盛況。

あらゆる場所に活気がみられ、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも煌びやかな場面をキャッチできた。

 

5円パチスロも好評。遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく心から楽しめていることも伝わってきた。

 

デジタルサイネージやポスターを使った新台、イベント情報の告知が見やすく際立っていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

スマホ充電器や冷たいおしぼり、プラズマクラスターを完備するなど嬉しいサービスも備わっており、スタッフは爽やかな笑顔でテキパキと対応し、質の高い接客サービスを提供していたことも好印象。

遊技に満足、サービスに満腹といった素敵な時間を過ごしていたプレイヤーたちの表情は輝いているように見えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ