ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/09/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

9月19日に新潟県五泉市の「VEAM五泉店」で「双龍」を敢行。

大型の駐車場や併設されている食事処など、設備が充実していることも魅力的に映った。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景を確認。

遊技をおこなっているプレイヤーのにこやかな表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も確認。満足度の高さがうかがえ、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

プレイヤーたちはパチスロの醍醐味を味わいつつ、心から遊技を楽しめていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差がある。サンプルを増やして、設定推測の精度を高めよう。

バジリスクチャンス(BC)当選時は成立した絵柄に注目。偶数設定は赤頭、設定3と設定5は青頭の確率が高いといった特徴をもつ。

弦之介を選択したBC中にも、設定示唆の要素が存在。残りベルが3回でAT当選の告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

 

たくさんの笑顔が広がっており、とくに活気づいていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」からは龍の存在も感じられた。

また、プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっている光景も確認。あたたかみのある対応も支持を集めているポイントのひとつなのだろう。

あらゆる面が優れているように感じられた「VEAM五泉店」。心から楽しめる素敵なホールだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ