ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/09/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

9月4日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にてREAL取材を敢行。

当日は朝から訪れているプレイヤーも見られ、開店前から盛り上がりを感じられた。

 

開店直後は20円スロットコーナーにある「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に向かうプレイヤーが多かった。次いで同コーナーの「沖ドキ!-30」も人気が高い様子がうかがえた。

 

15時過ぎの4円パチンココーナーで一際盛り上がりが感じられたのは、同日導入の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」。多くのプレイヤーが笑顔で遊技しており、新機種を存分に堪能している様子だった。

 

定番機種「CR牙狼GOLDSTORM翔」からも機種性能を引き出して活躍を見せているプレイヤーを確認出来た。プレイヤーはイキイキとした表情で遊技しており、コーナー全体から活気が感じられた。

 

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも支持が高い。楽しげな表情で遊技しているプレイヤーが多く見られ、同機の魅力を味わっている様子が伝わってきた。

 

20円スロットコーナーでは、朝から人気が高かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて、高純増機の性能を存分に活かし、華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーを発見。納得の表情で遊技をおこなっていた。

 

定番機種「押忍!番長3」や新台「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」からも活躍を見せるプレイヤーを確認。プレイヤーは満足げな表情で遊技しており、コーナー全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

ボーナスタイプコーナーからは「ニューキングハナハナ-30」にて活躍を見せるプレイヤーを多数目撃。楽しそうな表情で遊技しており、明るい雰囲気が感じられた。

 

環境面に目を向けると、ホール内は非常に明るく綺麗で丁寧な清掃が行われていることが一見して分かった。また、スタッフは常に店内を巡回しており、プレイヤーが快適に遊技出来る状況を提供していた。

レストスペースには漫画やテレビが完備されており、非常に居心地の良い空間となっていた。

そのほかにも、景品コーナーの充実や遊技金額のバリエーションが多い点など、プレイヤーが嬉しい要素が多い点は好印象に映った。

遊技面のクオリティの高さはもちろんのこと、環境面も充実している「VEAM五泉店」。今後も多くのプレイヤーが訪れると確信を持てる素晴らしいホールとなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ