ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/09/12 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

9月12日、兵庫県神戸市西区にある「マルハン神戸店」でREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時半ごろに4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛況。機種のポテンシャルを存分に発揮したプレイヤーが数多く見受けられ、シマ全体が活気を帯びていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など北斗の拳シリーズのほか、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」といった機種で、見事な活躍をしているプレイヤーが続出。そこかしこでにぎやかな雰囲気が感じられた。

2円パチンコの機種構成は豊富なラインナップ。各人、自分に合った機種を探し当て、遊技を楽しんでいるようだった。

 

20円パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数確認。至る所で華やかなシーンを目にしている。

 

また「ニューアイムジャグラーEX」や「ハッピージャグラーVII」などのジャグラーシリーズも大賑わい。機種の魅力を堪能しているプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

5円パチスロも20円同様に多彩なラインナップ。プレイヤーは思い思いの機種を選び、真剣な表情で台と向き合っていた。

 

同店の賞品コーナーは食品の品揃えが豊富。全国各地から取り寄せた珍味などが用意されており、プレイヤーからの評判も上々のようだった。

清掃はこまめにおこなわれ、台周りや床面などホール内はすみずみまで清潔。スタッフは常に迅速且つ丁寧に対応していたため、接客意識の高さを感じることができた。

遊技面・サービス面共々、魅力いっぱいの「マルハン神戸店」。多くのプレイヤーから愛される理由がわかったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ