ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/09/26 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

9月26日、兵庫県神戸市西区にある「マルハン神戸店」でREAL取材をおこなった。同店は収容数331台の駐車場を完備。車での来店に優しいホールだ。

店内を見渡すと、遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーでにぎやかな雰囲気となっていた。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが大いに活気づいており、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わっているようだった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」においても、機種の性能を引き出すプレイヤーを目撃することができた。

 

多彩な機種構成となっている2円パチンコも盛況。なかでも海物語シリーズの稼働が良く、じっくりと遊技を楽しむプレイヤーたちを確認している。

 

20円パチスロを見てみると、「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などのAT・ART機を中心に活況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で見られた、機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーの嬉しそうな姿も印象に残っている。

 

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」やジャグラーシリーズも支持が厚い。たくさんの場所で笑顔が見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

ほかに、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などの盛り上がりも大きかった。

 

ゆったりとした椅子で休憩できるレストコーナーも好評。専門スタッフによって店内のすみずみまで清掃が行き届いているため、清潔な空間となっている。また常に笑顔で柔軟に対応しているスタッフも好印象であった。

そして、分煙ボード・ドリンクホルダーなど設備が整っていることや、カフェコーナーがあることも魅力的に映った。

「マルハン神戸店」が、たくさんのプレイヤーから愛されている理由を再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ