お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2017/10/01 10:00〜22:40

REAL取材

デルーサマックス西成本店

 

10月1日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市西成区にある「デルーサマックス西成本店」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望むおよそ80名のプレイヤーが集結し、朝から活気あふれる状況。

午前は特にパチスロコーナーが活況で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「イミソーレ2R」などが続々と満台となっていった。

 

午後の4円パチンコでは「CR大海物語スペシャル」の盛り上がりが特に大きい。

ほかに、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも煌びやかな光景を確認しており、満足そうな表情からも遊技に手応えを感じているプレイヤーも多かったように思う。

 

1円パチンコは稼働9割とにぎやかな状況。

海物語シリーズはもちろんのこと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」は満台と高い人気を見せつけ、シマ全体が大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは、午前から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に加えて「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が満台と定番機種の盛り上がりが最高潮。満席となっているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

また、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「押忍!番長3」でも機種の魅力を体感しているプレイヤーが存在し、ジャグラーコーナーも明るい雰囲気に包まれていた。

2つのレートを用意した低貸しコーナーは、稼働8割オーバーと大盛況。「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」の活躍が大いに目立ち、周囲からの注目を受けていた。

 

朝の入店時にスタッフ一同、大きな声と綺麗な一礼でひとりひとりを出迎えていたことに好印象。店内はトイレやレストスペースなどどこを見ても清潔な状態がキープされ、マスクやビーズクッションなどあらゆるサービスが充実。

当日は、新スロスロ女子部の虹村なな子さんが来店し、機種を通してプレイヤーと交流を図っていた。

遊技面以外にもあらゆる面から魅力を感じることができた「デルーサマックス西成本店」。また足を運びたいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ