ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗:スロットキコーナ今津店

実施日:2017/10/05 10:00〜22:45

REAL取材

スロットキコーナ今津店

 

10月5日、今回のREAL取材の舞台となったのは兵庫県西宮市にある「スロットキコーナ今津店」。

ラグジュアリーな雰囲気の中でパチスロを楽しむことができるスロット専門店である。

 

14時頃の20円パチスロで最も盛り上がっていたのは「沖ドキ!」で、取材中はほぼ満席という状況が続いていた。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを多数確認済みだ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も終始高稼働をキープ。理想的な展開を掴み、満足げな表情で遊技するプレイヤーが続出。コーナー全体が大きく活気づいていた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のミリオンゴッドシリーズの人気も高い。高い機種性能を最大限引きだせているといったプレイヤーを目撃。イキイキとした表情が印象に残っている。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「政宗2」といった新基準機の盛り上がりも大きい。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、いたる所で華やかな光景が見られた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが盛況。「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」、「ニューアイムジャグラーEXーKT」の各機種で活躍を見せるプレイヤーを確認している。

 

2円パチスロも、20円パチスロに負けないほどの盛り上がりを見せていた。プレイヤーの笑顔であふれていたことからも、充実した時間を過ごせていたことが伝わってきた。

 

スタッフは丁寧な接客を徹底し、呼び出しにもスムーズに対応。店内に目立ったゴミは無く、清潔に保たれていた。

無料ロッカー、上着・荷物の預かりサービス、ひざ掛け、クッション、座布団の貸出しにくわえ、フレグランスコーナーには6種類の香りを用意。ドトールの自動販売機も魅力的に感じた。

このように遊技面・サービス面が充実した「スロットキコーナ今津店」を訪れれば、同店の虜になるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ