ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/10/05 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

10月5日にREAL取材をおこなったのは、佐賀県三養基郡上峰町にある「キャロル上峰店」。

カラフルな外観も特徴的であり、みた目からも楽しさが感じられるホールだ。

 

14時頃の20円パチスロのなかで、人気を集めていたのが「沖ドキ!-30」とジャグラーシリーズ。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、遊技を満喫している様子であった。

このほかにも、「盗忍!剛衛門」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況。活躍をする姿もみられ、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

5円パチスロにおいても、プレイヤーは満足そうな表情。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認した。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、楽しげな光景もみられた。

また、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ GANTZ」などが活気づいていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコも高稼働となっており、シマ全体に笑顔が広がっていた。

盛り上がりが大きく、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

 

開放感が感じられるレストコーナーも居心地がよく、ゆったりとくつろげるように思えた。カフェスペースも完備されているため、ドリンクを味わいつつ過ごすのもよいだろう。

また、こまめな清掃によって、遊技台の周辺も清潔な印象。つねにキレイな状態でプレイヤーを迎えていることにも好感を抱いた。

大勢のプレイヤーから支持を受けていた「キャロル上峰店」。

多彩な魅力にふれ、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ