お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/10/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン神戸店

 

10月13日と14日にREAL取材Ωをおこなったのは、兵庫県神戸市の「マルハン神戸店」。

清掃の行き届いたホール内からは、いつ訪れても快適な環境で遊技が楽しめるといった印象を受けた。

 

夕方頃にホール内をうかがうと、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で魅力的なシーンを目撃。プレイヤーたちのイキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでも、機種の性能を発揮できているといった姿が目立っていた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」を中心に、ジャグラーシリーズも大人気。

空き台が見当たらないほどのにぎわいとなっており、支持の厚さがうかがえた。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが海物語シリーズ。「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

また、「CR秘宝伝 秘められし時の鼓動」や新台の「CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜」も盛況。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも、華やかな光景をみることができた。

 

2円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「デジハネCR聖戦士ダンバイン」などの遊パチが活気づいていた。

明るい表情でハンドルを握っている姿も多く、有意義な時間を過ごせていると思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ