お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/10/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン神戸店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月14日も、ホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

前日の取材では華やかなシーンがみられたこともあり、この日も大きな期待を胸に取材を開始した。

 

17時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。稼働率の高さにくわえて、機種の魅力を味わえているといった姿も数多く目にしている。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR哲也 玄人の頂へ」で遊技をおこなっていたプレイヤーもうれしそうな表情を浮かべていた。

また、大きな盛り上がりに包まれていた海物語シリーズでも、魅力的な光景を確認している。

 

2円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚い。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」をはじめとした遊パチが人気を集めていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」を中心に、パチスロも盛況。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられるなど、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」などでうれしそうな様子のプレイヤーを目撃している。

 

ジャグラーシリーズも好評。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ハッピージャグラーVⅡ」など、さまざまな場所が活気づいていた。

イキイキとした表情を浮かべる姿も目立っており、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できていたように思う。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しにもテキパキと対応していた。

質の高い接客をおこなっていることも、厚く支持されている要因のひとつだろう。

レストスペースにはマッサージチェアが設置されており、無料で利用することができる。休憩の際にゆったりとリラックスしてみてはいかがだろうか。

「マルハン神戸店」のREALな魅力を余すところなく体感できた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ