お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/10/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン神戸店

 

10月27日と28日の2日間にわたり、兵庫県神戸市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、「マルハン神戸店」。

初日である27日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、貸し玉料金を問わずに活気づいていた。

 

16時頃のパチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、心から遊技を楽しめていたようだ。

ほかにも、「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などが活況。見事なパフォーマンスを披露する姿が目立ち、明るい雰囲気も伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも大人気。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちは満足そうな表情をみせていた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」と海物語シリーズが盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、楽しげな光景は「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでも確認している。

 

2円パチンコの状況をうかがうと、海物語シリーズが注目を集めていた。

活躍をみせるプレイヤーの姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ