来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2017/10/29 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

楽しい雰囲気が広がるなかで、龍の存在を探るべく「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、あちこちが活気づいているといった状況。

なかでも、「沖ドキ!-30」に笑顔が多く、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように思えた。

シマ全体が魅力的なムードに包まれていたことも印象的。

機種の性能を最大限まで引き出し、大満足といった表情をみせるプレイヤーも確認している。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時における中段揃いとボーナス中にナビなしで揃う共通ベルの確率は高設定ほど高い。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後に、引き出しモードに移行しやすい。

そのほかに、初当り確率などもチェックして、設定を推測しよう。

 

明るい雰囲気に包まれていた「沖ドキ!-30」を筆頭に、大にぎわいとなっていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

スタッフが丁寧な接客をしていることも魅力に感じられ、快適に楽しめるといったイメージをもった。

スマートフォンの充電器の貸し出しなど、便利なサービスも充実している。

あらゆる面に好感を抱き、笑顔のプレイヤーにうらやましさも覚えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ