お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2017/10/24 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

10月24日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」でREAL取材をおこなった。

開店前から多くのプレイヤーが列を形成。各人遊技を心待ちにしている表情で、入場時間を待ちわびていた。

 

開店直後のパチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」がかなりの支持を集めていた様子。

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐに満席となるほどの状況となっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコを見てみると、朝に引き続き「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が高稼働をキープ。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーの姿も印象に残っている。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」も大盛況。各シマで笑みを浮かべたプレイヤーを目撃している。

1円・0.5円パチンコはかなり多彩なラインナップとなっていて、様々な機種で遊技を堪能するプレイヤーと遭遇。スペックを問わずに、遊技が楽しめることが伝わってきた。

 

20円パチスロでは、朝と同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。機種の性能を上手く引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ全体にも華やかな光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなど沖スロも活況。機種の魅力を満喫できているプレイヤーの姿もあり、それぞれ心から遊技を楽しめていたように思う。

「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」、さらに5円パチスロも稼働が高い。ほぼ満席状態となり、至る所でプレイヤーの見事なパフォーマンスを目にしている。

 

レストスペースには漫画本などが用意されており、ゆったりと休憩しながら軽食を取ることもできそうだ。また500台以上もの収容数を誇る大型駐車場も完備しているなど、ユーザー目線の設備・サービスも嬉しい。

店内は細かい部分まで気を配られた清掃がおこなわれ、どこも常に清潔さをキープ。スタッフは呼び出しにも迅速に対応するなど、プレイヤーを待たせないよう徹底しているようだった。

プレイヤーを楽しませる環境が存分に整っている「VEAM五泉店」。たくさんの笑顔の理由を強く感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ