ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/10/09 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

10月9日に新潟県五泉市の「VEAM五泉店」で「双龍」を敢行。

龍の存在を探るべく、盛り上がりをみせるホールに入ると、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーを目撃。

魅力的な光景と明るい雰囲気が広がっていたことも印象に残っている。

プレイヤーのにこやかな表情は、心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

また、活躍をみせる姿が多かったことも覚えている。プレイヤーたちは素敵なひとときを過ごせていたはずだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)には、高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル6回で設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

成立したBCの絵柄の色にも注目で、偶数設定は赤頭の確率が高くなる。

 

1日を通して、華やかなムードが感じられた「VEAM五泉店」。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、龍の咆哮のように盛り上がっていた。

食事処が併設されていることも魅力的。休憩の際も充実した時間が過ごせるといったイメージだ。

多数の魅力を実感した「双龍」。さまざまな要素が充実しており、存分に楽しめると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ