お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2017/10/09 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

10月9日に、熊本県玉名市の「つかさ築地店」にて、REAL取材を実施。

この日は、連日おこなっているREAL取材の2日目となっており、店内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後のパチスロにおいて、ひときわ盛況であったのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーの姿が印象深い。

また、「沖ドキ!」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」などでも、笑顔で遊技をおこなう姿を確認している。

 

定番のジャグラーシリーズも人気。

楽しそうなプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズが厚い支持を受けていた。活気が感じられ、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」など、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコの稼働率も高く、にぎやかな状況。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」、海物語シリーズなどで笑顔を目にした。

 

店内はすみずみまで清掃されており、居心地のよさも抜群。漫画本やマッサージチェアといった設備も充実しているため、休憩時間なども楽しく過ごせそうだ。

ほかにも、ひざかけやクッションの貸し出しサービス、種類が豊富に取り揃えられている賞品コーナーなど、随所に魅力を感じられた。

遊技面と環境面の両方が優れている「つかさ築地店」。プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ