お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/10/11 10:00〜22:45

REAL取材

仙川UNO

 

10月11日、東京都調布市にある「仙川UNO」でREAL取材をおこなった。

店頭では、ピエロの仮装でピアノを演奏するパフォーマンスもおこなわれており、明るい雰囲気の中取材を進めていった。

 

15時半過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が活況。見事な活躍をするプレイヤーが多く見受けられた。

 

「CR哲也 玄人の頂へ」や遊パチコーナーの支持も厚く、たくさんのプレイヤーであふれていた。

そして、2円パチンコも好評。スペックを問わず、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーを目撃。満足気な表情からも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

そのほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、ジャグラーシリーズなども高稼働。各シマとも大いに活気づいており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

店内には新聞などが用意されたレストスペースを完備。ゆっくりとくつろげる空間があることも嬉しいポイントだ。さらに、携帯充電器や消臭スプレーの貸し出し、温・冷おしぼりを使えるなど、サービス面でも抜かりはない。

店内はこまめに清掃がおこなわれ、常に清潔な状態が保たれている。また、笑顔を絶やさないテキパキとしたスタッフの接客対応にも好感を抱いた。

「仙川UNO」が人気を集めている理由を様々な角度から伝わったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ