お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗: ビッグアップル.周南  PR

実施日:2017/10/10 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグアップル.周南

 

10月10日、山口県周南市にある「ビッグアップル.周南」にてREAL取材をおこなった。

同店は、パチンコ2円・1円・0.2円、パチスロ20円・5円という選べる5つのレートを用意。パチンコ・パチスロ共にたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

2円パチンコでは、新台「CR哲也 玄人の頂へ」で明るい表情のプレイヤーを目撃。新台の魅力を堪能できているといった様子で、楽しそうに遊技していた。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や海物語シリーズ、遊パチコーナーが盛り上がりを見せており、華やかな光景も多数確認している。

 

1円・0.2円パチンコの支持も厚く、どのコーナーにおいても遊技を満喫できていた様子。機種ラインナップが多彩で、いろんな機種をじっくりと楽しめる点が好評の理由となっているようだった。

 

パチスロコーナーでは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ミリオンゴッドシリーズが盛況。北斗シリーズ最新作の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」やジャグラーシリーズにおけるプレイヤーの活躍も印象に残っている。

5円パチスロにおいても、機種のポテンシャルを上手く引きだせているといったプレイヤーが続出。「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「GI優駿倶楽部」で理想的な展開に思わず笑顔がこぼれるといったプレイヤーを確認している。

 

カウンタースタッフの明るく爽やかな対応は好印象。プレイヤーの呼びかけにも丁寧に応対しており、プレイヤーと良好な関係が築けていると感じた。

入り口やエレベーター周辺もゴミひとつなく、絨毯や床も綺麗に清掃がなされ居心地の良い空間となっていた。トイレやホール全体も清潔感があり、環境面はバツグンといったところ。また、レストスペースには大量の漫画が用意されていて、ゆっくりとくつろぐことができる。

プレイヤーの笑顔であふれていた「ビッグアップル.周南」。これからも多くのプレイヤーに愛され続けることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ