ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗:スロットキコーナ今津店

実施日:2017/11/05 10:00〜22:45

REAL取材

スロットキコーナ今津店

 

11月5日、REAL取材をおこなったのは兵庫県西宮市の「スロットキコーナ今津店」。333台を設置したパチスロ専門店である。

明るい雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」がフル稼働に近い状況で、店内イチ盛り上がりをみせていた。プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていたことが印象的だ。

 

機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子は、「盗忍!剛衛門」や「沖ドキ!」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも確認。遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

バラエティコーナーも好評で、「忍魂 ~暁ノ章~」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」も大きく活躍。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズや「ハナビ」で活躍しているプレイヤーを確認しており、AT・ART機だけでなく幅広いスペックが支持を受けていた印象だ。

 

また、2円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」、「押忍!番長3」などから明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。プレイヤーたちが浮かべているイキイキとした表情からも、納得の遊技ができているようであった。

 

加湿器が起動していたり、トイレにはマウスウォッシュや綿棒が用意されているなどプレイヤー目線にたったサービスが魅力的な「スロットキコーナ今津店」。

スタッフが機敏な動作でホールを巡回していたことも好感が持てた。

同店には、心から遊技を楽しめる空間が整っているとあらためて感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ