お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2017/10/14 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

10月14日、今回は宮城県仙台市宮城野区にある「マルハン仙台新港店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びでは約50名以上のプレイヤーが列を形成。開店時刻を待ちわびる、高揚感あふれた表情が印象的だった。

 

朝イチの店内を見ると、20円パチスロの「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気で、あっという間に満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコに目を向けると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」を筆頭に大盛り上がり。

ほかにも、「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズで、機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが多数見受けられた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR哲也 玄人の頂へ」、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」のシマでも、微笑ましいシーンを目にしている。

1円パチンコも高稼働。なかでも海物語シリーズを中心にプレイヤーが集まり、笑顔で遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、朝に引き続き盛況な「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでプレイヤーの華麗なパフォーマンスを目撃。それぞれ心から遊技を堪能できているようであった。

 

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「盗忍!剛衛門」においても、シマ全体がプレイヤーの活気に満ちあふれていた。

そして5円パチスロでも、機種を問わずプレイヤーたちの見事な活躍が目立っていた。

 

スタッフが呼び出しなどに笑顔で迅速に対応していて、プレイヤーたちの満足度も高そう。スピードだけではなく、その丁寧な接客姿勢は多くのプレイヤーの笑顔を生んでいた。さらに、すみずみまで清掃が行き届いているため、居心地も抜群だ。

また、マッサージチェアや雑誌が用意されたレストスペースがあることも魅力的。

遊技面・設備面共に満足感が得られる「マルハン仙台新港店」ならば、誰もが有意義な時間を過ごせるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ