ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2017/10/13 10:00〜22:45

双龍

123新市街店

10月13日に熊本県熊本市で「双龍」を敢行。

舞台となった「123新市街店」は飲食店やカラオケ店などが並ぶ、にぎやかなモール内にあるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

楽しげな雰囲気が広がるなかで、もっとも目立っていたのは沖スロの「沖ドキ!-30」。

設置台数が多いだけでなく、稼働率が高いことからも活気が感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーのにこやかな表情も印象的。

満足感を得ながら充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「沖ドキ!-30」」設定推測ポイント▼

初当り確率やモード移行率に注目しつつ設定を推測しよう。設定6は通常A・Bでもボーナス当選率が高く、200G以上のハマりがほかの設定よりも少ない。

高設定ほど高い共通ベル確率も重要。状態を問わずにカウントできることがポイントだ。

プレイヤーに対してうらやましさを覚えるほどの華やかなムードが感じられた「123新市街店」。

消臭スプレーが用意されているなど、細やかな心遣いをうかがえるポイントも多数。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に楽しめるといった感想を抱いた。

「双龍」を通して、いくつもの素敵なシーンがみられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ