お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2017/11/03 09:00〜22:40

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

「ベルシティザシティ川崎店」で「真双龍」を敢行。

ホール内の様子をうかがうと、華やかなムードのなかで大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

とくに盛り上がっていたのが、高稼働となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

活躍をみせるプレイヤーも多く、鮮やかな光景が広がっていた。

シマ全体が活気づいており、満足度の高さを感じられた。

印象に残るほどの素敵な場面も確認。プレイヤーのにこやかな表情からは楽しい時間を過ごせていることも伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率など、設定差が大きいボーナスの当選パターンを要チェック。小役狙いを実践し、ボーナスの当選契機を見極めよう。

BIG終了画面とタッチした時に流れるキュゥべえのボイスにも、設定推測の要素が存在する。

 

いくつもの魅力的なシーンを通して、躍動する龍の存在が感じられた。

お茶が無料で飲めるサービスや元気よく接客をしているスタッフの存在など、環境面も充実している。

遊技面と環境面のどちらにも好感を抱いた「ベルシティザシティ川崎店」でならば、存分に楽しめることだろう。

笑顔のプレイヤーたちにうらやましさも覚えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ