お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗: つかさ築地店 PR

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

11月11日に熊本県玉名市の「つかさ築地店」にて、REAL取材を敢行した。2日間連続でREAL取材をおこなう予定となっており、この日は初日。

にぎわいが感じられる店内では、多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していた。

 

14時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などが活況。

新台の「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」も注目を集めており、シマ内には笑顔が広がっていた。

また、定番機種である海物語シリーズが活気づいていたことも覚えている。

 

うれしそうなプレイヤーは、1円パチンコでも確認済み。海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな機種が支持されていた。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が大盛り上がりといった状況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

ほかにも、新台として導入された「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow」や「沖ドキ!トロピカル」、「押忍!番長3」などが人気。活躍をする姿が目立ち、満足度の高さもうかがえた。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも楽しげな雰囲気。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子であった。

 

遊技台の周辺やレストコーナー、トイレなどが清潔に保たれていることも好印象。どのタイミングで来店しても、気持ちよく遊技を楽しむことができそうだ。

また、消臭ミストの貸し出しやマッサージチェアの完備など、遊技面以外にもプレイヤーがうれしいと思えるといった要素が多数。優れたサービスと充実した設備も、「つかさ築地店」の魅力なのだろう。

パチンコとパチスロの両方から活気が感じられ、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ