お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗: つかさ築地店 PR

実施日:2017/11/12 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

11月12日、熊本県玉名市の「つかさ築地店」にて、REAL取材をおこなった。

取材当日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることが確認できた。

 

16時ごろの4円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛り上がりをみせていた。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.」も高稼働を誇っており、理想的な展開に各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などを筆頭に海物語シリーズも活況。プレイヤーの期待に応えている台が多く、フロア一帯に笑顔が広がっていた。

 

1円パチンココーナーを覗いてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが大盛況。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

パチスロコーナーをチェックすると、ジャグラーシリーズが大人気。「ハッピージャグラーVII」や「ニューアイムジャグラーEX」などでは、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーの姿も目立ち、きらびやかな空間となっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」も好評で、魅力的なシーンをいくつも確認することができた。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、じっくりと楽しめていることも伝わってきた。

さらに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などの支持も厚く、各々、一喜一憂し楽しんでいたように思う。

 

数多くの漫画本が用意されているレストスペースや、無料で使えるロッカー、携帯電話の充電器などの設備面が優秀で、プレイヤーも頻繁に利用しているようだった。

ホール内は、遊技台から床からトイレに至るまで清掃もすみずみまで行き届いており、居心地の良い環境が整っていると思えた。また、来店したプレイヤーひとりひとりに、元気なあいさつをするスタッフも好印象。明るい接客を気に入って、来店しているプレイヤーも多いことだろう。

遊技面・環境面・サービス面の3つが全て優秀な「つかさ築地店」。この場所であれば有意義なひとときが過ごせると確信したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ