お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗:デルーサマックス西成本店

実施日:2017/12/01 10:00〜22:40

REAL取材

デルーサマックス西成本店

 

12月1日、大阪府大阪市西成区にある「デルーサマックス西成本店」でREAL取材をおこなった。

取材当日の朝は、開店前から多くのプレイヤーが集結。開店前から皆、やる気に満ちた表情を浮かべていた。

 

開店直後の様子を見てみると、パチンコでは「CR大海物語スペシャル MTE」が好評。

パチスロは「押忍!番長3」や2.5円パチスロの支持が厚かった。

 

14時ごろに4円パチンコをチェックすると、朝に引き続き「CR大海物語スペシャル MTE」や、導入間もない「CR不二子〜Lupin The End〜」が大盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

1円パチンコは機種を問わず、全体的に高稼働。特に海物語シリーズは人気が高く、空き台が出るのを待たなければならないほどの状況だった。

 

20円パチスロコーナーに目を移すと、朝から人気の「押忍!番長3」や、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ化物語」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

 

8円パチスロや、開店直後から多くのプレイヤーが向かっていた2.5円パチスロといった低貸し玉パチスロも活況。機種構成が多彩ということもあって、プレイヤーたちは満足感を得られていたように思う。

 

この日はDMMぱちタウンの人気企画“新スロスロ女子部No.1~美人ライター集結編!!~”の実戦のため、カナPさんが来店。かわいらしいサンタのコスプレで、注目の的となっていた。

 

レストスペースにはカフェが併設。ソフトクリームなども楽しめるとあって、多くのプレイヤーから好評を得ている。

店内の清掃は徹底されており、常に清潔感が保たれている。スタッフは呼び出しに対して迅速に反応。あふれんばかりの笑顔も印象的だった。

遊技面でもサービス面でも魅力が満載の「デルーサマックス西成本店」。同店が、プレイヤーたちに愛されている理由がわかったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ