お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2017/11/26 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」に大勢のプレイヤーが来店。

大盛況となっているホール内で龍の存在を確かめるべく「真双龍」を開始すると、あちこちに素敵な場面がみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、多彩なスペックの機種が支持を集めていた。

なかでも、「沖ドキ!-30」に機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、有意義な時間を過ごせているように思えた。

にぎやかなシマのなかで、楽しい雰囲気が感じられたことも印象的。

輝くような笑顔も確認でき、プレイヤーたちは遊技を満喫できていたことだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

初当り確率やモード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

プレイヤーの見事な活躍が目立っていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」での「真双龍」。「沖ドキ!-30」のみならず、ホール全体が活気づいていたことも覚えている。

雑誌やマンガがあるレストスペースを利用している姿も多い。設備が充実していることも、プレイヤーから支持を集めているポイントなのだろう。

プレイヤーたちが心から楽しめていることは、たくさんの華やかな光景からも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ