お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2017/11/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM燕三条店

 

11月4日、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」を舞台に、REAL取材Ωをおこなった。

開店前に並んでいたプレイヤーの人数は、およそ110名。屋根のついた駐車場で開店までの時間を過ごせるため、天候を気にせずに来店できるように思えた。

 

開店してすぐの20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが人気。

「ハナハナ鳳凰-30」や「ドリームハナハナ‐30」といった沖スロでもイキイキとした表情で遊技をはじめるプレイヤーがみられ、機種のスペックを問わずに期待されていることもうかがえた。

 

14時をまわった頃の20円パチスロで、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ全体に笑顔が広がっていただけに、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」、「ハナビ」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

朝イチから注目を受けている沖スロも、大にぎわいといった状況。

なかでも、「ニューキングハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに、楽しげな光景を確認している。

また、高稼働となっている2円パチスロからも明るい雰囲気が感じられた。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえていたようだ。

 

機敏な動きで巡回しているスタッフたちの対応は丁寧で、みているだけでも気分がよくなるほどであった。

また、テレビが完備されたレストコーナーも魅力的。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

遊技面や環境面など、あらゆる面が優れている「VEAM燕三条店」。

プレイヤーたちの満足そうな表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ