お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2017/11/14 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

11月14日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」でREAL取材をおこなった。

取材当日の朝は、開店前から多くのプレイヤーが集結。各人、希望に満ちた表情を浮かべつつ入店の瞬間を待っていた。

 

開店直後のプレイヤーたちはパチスロコーナーへと移動。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」のシマが、程なくして満席となっていた。

 

14時半過ぎに4円パチンコを見て回ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。機種性能を上手く引き出しているプレイヤーが続出し、シマ全体が微笑ましい雰囲気に包まれていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、さらに「CR喰霊-零-」などでも理想的な展開を見せるプレイヤーを複数確認。至る所で華やかなシーンを目の当たりにした。

1円や0.5円といった低貸し玉パチンコに目を移すと、全体的に高稼働。機種のラインナップが豊富なこともあって、プレイヤーたちは好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーの姿もあり、シマ全体から活気が感じられた。

 

「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」といった30φコーナーでは、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちと遭遇。満足そうな表情が印象的だった。

5円パチスロも多彩な機種が取り揃えてあり、プレイヤーにとっては嬉しい限り。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーを数多く目撃している。

 

レストコーナーには漫画本や雑誌が用意されており、休憩時間などにゆったりと読書を楽しむことができる。

こまめな清掃により、店内はすみずみまで清潔さをキープ。また、スタッフのテキパキとした接客を目の当たりにし、サービスに対する意識の高さが垣間見えた。

遊技面だけでなくサービス面に至るまで、魅力がいっぱいの「VEAM五泉店」。地域のプレイヤーから愛され続ける理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ