ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/11/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

「真双龍」の舞台となった「VEAM五泉店」に大勢のプレイヤーが来店。

ホール内の盛り上がりは大きく、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

設置台数が多い「ニューキングハナハナ-30」を包んでいるムードがとくに明るい。

プレイヤーのにこやかな表情からは、存分に楽しめていることがうかがえた。

満足度の高さが伝わってくるほどに、シマ全体が活気づいていたことも印象的。

華やかな光景も目にし、プレイヤーたちに対してうらやましさも覚えた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率にも設定差が存在。BIG中にサイドランプが点滅したら、小役狙いを実行しよう。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやREG中のサイドランプの点滅パターンも設定を示唆している。

 

「ニューキングハナハナ-30」だけでなく、ほかのハナハナシリーズにも機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、いくつもの素敵なシーンを確認。

「VEAM五泉店」で遊技を楽しむプレイヤーの輝くような笑顔が記憶に残っている。

プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在も魅力的。清掃も行き届いており、快適な環境が整えられているといえるだろう。

ホール内の随所から厚い支持を受ける理由が感じられる「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ