ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗:ビッグアップル.周南 

実施日:2017/11/25 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグアップル.周南

 

11月25日、山口県周南市にある「ビッグアップル.周南」にてREAL取材をおこなった。

パチンコが2円・1円・0.2円、パチスロが20円・5円という5レートで幅広いプレイヤーのニーズに応えるホールである。

 

パチンココーナーでレートを問わず人気を集めていた「CR不二子〜Lupin The End〜」。理想的な展開を掴み、納得の表情で遊技するプレイヤーも見られるなど、コーナー全体が活気づいている様子がうかがえた。

2円・1円ともに遊パチコーナーの支持も厚い。明るい表情のプレイヤーが多かったかったことから、納得の遊技が行えていたと思われる。

 

0.2円パチンコは30台の設置ながら多彩な機種ラインナップとなっており、ほぼ空台が見当たらないほどの盛り上がりを見せていた。魅力的なシーンも多数確認している。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」といったAT機が活況。高い機種ポテンシャルを最大限発揮しているといったプレイヤーも多く、いたる所で魅力的な光景が広がっていた。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「ぱちスロ ウルトラセブン」などのART機、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプからも活気づくプレイヤーを多数確認している。

 

5円パチスロの人気も高く、機種のポテンシャルを上手く引きだせているプレイヤーも多数確認済み。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフはシマごとに巡回を行っており、呼出しにも迅速に対応。明るい笑顔で丁寧な接客を行う姿には好感が持てた。

遊技台はもちろん、床、トイレ、レストスペースもきれいに保たれ、快適な空間が整えられている。また空気清浄機がよく効いており、タバコの臭いは気にならなかったほどだ。

ネット環境や休憩できるソファ、大量のマンガなど遊技面以外の満足度も抜群な「ビッグアップル.周南」であれば、有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ